忍者ブログ   
admin
  つぶやきだったり。。。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

2.gifアンカー禁止バトン(←本当のバトン名)

◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
(今回はパスの方向で)

■名前は?
とっちゃま

■いくつ?
40

■職業は?
会社員

■趣味は?
仕事

■好きな異性のタイプは?
ほしの☆あき

■特技は?
なし

■アナタが愛する人へ一言。
いつもありがとうvv

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物=お寿司・蕎麦・天ぷら・カレーライス
嫌いな食べ物=ピータン

■回す人を紹介して!
(今回は回さないのでなし!)

■今まで年上と付き合ったことがある?
ない

■この気持ちは負けない!ってのはありますか?
特になし

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
そわそわする

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
気持ち悪くなる

■好きなお笑い芸人は?
ほしの☆あき・禅

■自分を動物に例えると?
サル

■最後の着信履歴は?
ゆー

■最後の発信履歴は?
ゆー

■好きな芸能人は?
ほしの☆あき

■人生において大切だと思う事は?
感性の合う配偶者

■最近あった面白いことは?
スキー場のリフトに乗っている時、ゴーグルの曲がりを手を使わずに直そうとしている子供の顔をずっと観察していたらなんか面白かった。

■好きなヒーローは誰ですか?
ホワイトストーンズ

■クラシックで好きな曲があったら教えてください。
パッヘルベルのカノン

■この一週間で買った一番高いものは?
ボード用の手袋(買ってもらったけど)

■デスクトップの壁紙は?
・・・綾波さん・・・

■ミスドの好きなドーナツは何ですか?
特になし

■今日のお昼ご飯は何でしたか?
肉まん(12月24日の時点で)

■ペットなんか飼ってる?
ぶた

■九死に一生な出来事とかありましたか?
車で横倒し!

■今のブームは?
コーヒー牛乳

■「ああ自分らって家族(or キョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
ゆー以外、みんなトロい

■貴方の座右の銘はなんですか?
健康第一

■今後ろを振り向いた際、真っ先に目に付いたものは何ですか。
マフラー

■今日印象に残っている名台詞を教えてください。
「はかったな シャア!」

■今のBGM
クリスタルキングの「大都会」

■携帯何色ですか?
白&黒

■甘党ですか? 辛党ですか?
甘党

■今1番好きなアニメ(特撮含) or 漫画 or ゲームは?
・・・エヴァ

■携帯の着信メロディは?
Fly Me To The Moon

■今日の夢は何が見たいですか?
とにかく楽しいの

■携帯の待ち受けはなんですか?
・・・綾波さん・・・

■携帯のデコレーションはしていますか? また、したいな、と言う方
していない

■依存してるものありますか?
甘い物

■今一番したい事は何ですか?
京都&東京ディズニーリゾートへ旅行

■ ディズニーキャラの中で誰が好きですか?
ミニーちゃん!

■動物を虐待する人や、大切な人に危害を加える人を本気で殺せますか?
多分ムリ

■得意な楽器はありますか?
全然ダメ

■毎日欠かさないことは?
おしっこ

■ごちそうといえば何が浮かびますか?
おすし!

■道端にお金が落ちてたら、拾いますか?
拾う

■憧れの人を前にしたら、どうなりますか?
ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル

■好きなラーメンの種類は?
みそ&しお

■もし、自分が好きなアニメ(漫画orゲーム)の世界に行けるならどこがいい?
サザエさんorちびまる子ちゃん

□サンタクロースに何をお願いする?
ふぐ刺し

□やってみたいスポーツは?
カーリング

□クリスマスにはどんな料理を食べたいですか?
縮まないチキン

□正月にお年玉を貰ったら何を買いますか?
貯金する(本当は欲しいモノがあるけど恥ずかしいので秘密)
1.gif



←幻の年賀状用ネズミの絵
これじゃあまりにも・・・と別な絵を描きました。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
リンク
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・スノーボード
自己紹介:
とっちゃま・ゆー・オレ君・ボクちゃんの4人家族。
ブログ内検索
最新トラックバック
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 『ゆーの部屋』 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++