忍者ブログ   
admin
  つぶやきだったり。。。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

まずは『D.Gray-man』10巻!

98575483jpeg

神田祭り?!

各話の扉絵の、神田確率が非常に高い巻。神田好きには美味しいですな。

『二幻』『三幻』も出てきて、いずれは『六幻』まで技を見ることが出来る?と思いながら読みました。しかし・・・10巻のラストが・・・!!いやいや、今後に期待をするぞ~!

 

 

e5769fd5jpeg

『フルーツバスケット』22巻

透と夾がようやく・・・!

この本は、常に泣かされるのですよ。。。

なんでだろうね。

 

616c583bjpeg

『ブリーチ』26巻

浦原喜助殿が、戦います。

織姫ちゃんが危ないです。

 

 

 

PR
   
  
   
   
                       
   

93a1f552jpeg『機動戦士ガンダムさん・つぎの巻』

シャ・・・シャア様が・・・!

かなり弄られていらっしゃいます。

でも、可笑しくて可笑しくて、つぎの巻も購入してしまいました。

『彗星ヒヨコ』も出てきますよvv

   
  
   
   
                       
   

もう、我慢しきれずに息子のチャリを飛ばして、本屋さんへと行きましたよ・・・。

で、購入したのは。

e4318b02jpeg

『デスノート』残りを、一気に大人買い!

そして、一気に読みました。キラ(ライト)とL(またはニア)との頭脳戦がすごい!

13巻は解説本で、これはこれから読むのだけれど、とにかく、『デスノート』は面白かったので買って正解でした。

 

 

f205d7e4jpeg

続いて気になっていた『D―グレイマン』

まだ、読んでいないので、どんなストーリーなのか楽しみ。

 

 

 

72ff8761jpeg

エッセイ風詩集。

可愛い女の子の気持ちが、シンプルにでもぎゅっと詰まった本。

 

 

 

 

   
  
   
   
                       
   

デスノート1い・・・今更・・・?という感じで購入しました

『デスノート』1巻と2巻を購入!

息詰まる展開!頭の良い主人公!見えない相手との対決!

もっと早くに読んでいたら良かった・・・と思いましたね。

近々、続きを購入予定。

小畑さんの書く絵は好きで、勿論『ヒカルの碁』もあります。「私も碁打ちになる!!」と言うくらいにはお気に入り。・・・しかし、碁は難しく、あっさりと断念。そりゃそうだ。

 

DEAR BOYS2・23巻

『DEAR BOYS2』23巻

バスケット漫画で、ルールも随分と変わっている??みたいなほど、ゆっくりとした試合展開。そこそこ好きなのですが、もう少し、次への展開を見せて欲しいなとも。でも、読んでいる辺りが、やっぱり好きなんじゃんと言われるか?

 

 

 

   
  
   
   
                       
   

本日、買い物に出かけて購入した本。

ブリーチ・24巻浮世道場(群ようこ)

 

 

 

 

 

『ブリーチ』は勿論全巻持っております。

『浮世道場』ちょっと久しぶりに、古典を読み解こうかなと・・・。これなら、きっと楽しく読めるかな?

   
  
   
        
  
リンク
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・スノーボード
自己紹介:
とっちゃま・ゆー・オレ君・ボクちゃんの4人家族。
ブログ内検索
最新トラックバック
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 『ゆーの部屋』 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++