忍者ブログ   
admin
  つぶやきだったり。。。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
2148a97bjpeg3月21日に日付が変わったとほぼ同時に、いつも利用しているローソン屋敷へと、討ち入りに行って参りました!

DVD8枚目にして、初の即日討ち入り!!

『激闘!西表島』でございます!

帰って来たのは、勿論深夜。いい年のわたくしども(特に私。。。)は、この時間から閲覧などという大それた事は出来ず、ぐぐっと我慢をして一眠りしたのですね。
朝、わたくしめがまずした事は、『水どうのHPの掲示板チェック』
いったい、皆様はどうしていらっしゃるのかと・・・。
まぁまぁ、ものすごい数の書き込みがきっとあったのでしょう!
水どうファンお馴染みの、う先生さまが、ひとつひとつに丁寧なコメントを寄せられていらっしゃいまして、わぁぁ・・・と感動を致しまして。
その書き込みの中に
「おまけの葉書にも、笑いました」
というのがあったんですね。
本日は、水曜日。
深夜11時15分から、どうでしょうクラシックも入るし、一日にDVDもクラシックも見たのでは、勿体無いと我慢をしている自分の心を慰める為に、その葉書を拝見しましたよ。

はい。
勿論、わたくしめも、笑わせて頂きました。

ミスタさまは、中々味のある絵を書いていらっしゃいました。
ふ先生さまは、お上手なイラストで、器用なのねーと感心をし。
う先生さまは・・・・・・・・・・。
う先生さまは・・・・・・・・・・?
ぶあははははははははっ!!!と、期待通りの絵に、吹き出しましたよ。
大泉さまは、絵がお上手なのは知っておりますので、無くても・・・まぁ・・・いいのですけど、やっぱり、ちょっと淋しいですね。

内容は????
と、申しますと、DVDの方はまだ観ていないのですが、TV放映の時はしっかりと観ていましたのでね。
初めは『牛追い』だと、思っていましたよ。
TV欄に『虫追い』と書いてあるにも係わらず、絶対に『牛追い』だと信じていたのですね。
だから、わたくしめも、大泉さまと同じく騙されたクチでございます。
で、本編が始まり。
『えー?虫追いなんて・・・地味じゃん・・・』
と、期待をしていなかったのですよ。
・・・
・・・まだまだですね。わたくしめも・・・。
困った時には『水どう』だね!なんて、何時でも見ている癖に、まだまだ『水どう』をわかっていなかったね。
ダラダラと進みのに、面白いんですよ、これが。
『虫追い』の筈なのに、虫を追わずに魚釣りやらエビ釣りやら・・・。
しかも、真っ暗な映像なのに、何故だかおかしい!

あぁ・・・こうして書いているうちに、DVDを観たくなって参りました。
・・・待て待て・・・明日の夜は、何も無いぞ?明日だ!!と自分に言い聞かせておりますよ。

今回のDVD、『水どうまつり』の映像も収録されているとの事で、益々楽しみです。
そして、第9弾『北海道カントリーサインの旅2』『サイコロ4』は、今秋発売予定なんだそうです!
今から、予約の為に、HPチェックを怠らないぞ!
PR
   
  
   
   
                       
   

お気に入りのDVDと言ったならば、一番最初に思い浮かびそして、ここを見ている皆様にお薦めしたいのがこの一品!!というか、『水曜どうでしょう』のDVDすべて!!でしょう。まずは、今のところの最新巻はヨーロッパ編。

SA350028.JPG

<第7弾>『ヨーロッパ21カ国完全制覇』

パリをレンタカーで出発し、ヨーロッパ21カ国を8日間ですべて回ろうという無謀な計画。5000キロにも及んだ走行距離。ハイジ?が登場し、プーさんが破裂し、可笑しなハプニングが満載?

 

 

ただただ、ぼやいて、しょうも無い演出バレバレの演出をして(そこが面白い)、なのに何度見ても笑える、それが『水曜どうでしょう』

「うちの番組は絵が強いね!」と、水どうのディレクターがDVD内で言っていたが、確かに強いかも・・・と思わせる何かがある。「それは、真実が映っているからだ!」その言葉に、うぅ~ん・・・確かに真実しか映っていないよね・・・と思いながら見ると、カメラの目線が、テレビのこちら側からの目線とが同じだと気付くのだ。水どう班の4人の旅に、見ている自分も参加しているような気分にさせられる不思議なDVD。

「今日は面白い番組がないね~どうする?」そんな時に1枚いかがですか?

あら!手元に無いと直ぐに見る事ができませんよ!今、すぐにローソンへ走ってロッピーで購入を!!?

第8弾『激闘!西表島』(虫追い祭り)は、きっと間も無く予約開始ですよ!きっと、間も無く・・・!!

(↓第1弾~第6弾は画像のみ↓)

24bc0e02jpegc67f3545jpegbd95ae59jpeg

 

 

 

 

 

8e0ed2f4jpegb1b6df26jpeg5ad4cc65jpeg

 

 

 

 

 

『水どう』は北海道のローカル深夜番組です。

   
  
   
        
  
リンク
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・スノーボード
自己紹介:
とっちゃま・ゆー・オレ君・ボクちゃんの4人家族。
ブログ内検索
最新トラックバック
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 『ゆーの部屋』 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++