忍者ブログ   
admin
  つぶやきだったり。。。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
9月のフェスに向けてのポスター製作を依頼されたワタクシ。
オレ君の方で頼まれたので、食事室&喫茶のポスター。
SA350018.JPG
3年の時から使われているキャラクター『ボンバー』の感じでいいよ・・・
と言われて出来上がったポスター。
最後の最後まで、こんな怪しいキャラクターでいいんですかー??みたいな。。。

あぁ!!
よく見たら、『食事室』にルビふるの忘れてたー!!
PR
   
  
   
   
                       
   

H15 ある日の物干し(1)<H15>

ある日の物干し物語?

蜘蛛は苦手です。。。

 

H15 ある日の物干し(2)

<H15>

ある日の物干し物語(2)

これは、ホントーに悲しい・・・。

 

H15 ある日の体重計

<H15>

ある日の体重計。

この頃から、体重計が怖くなり。。。

 

H15 ある日のトイレ物語?

<H15>

ある日のトイレ物語?

実話でございます。

 

H15 オレ君の幼稚園時代のひとコマ

<H15>

オレ君の幼稚園時代のひとコマ。

こまったボンズだった。

(今もだけど。。。)

   
  
   
   
                       
   

H15 ある朝の風景??<H15>

とある朝の風景??

ケーブルテレビを引いたものだから、アニメを見るために目茶目茶早起きをす

るボクちゃんだった・・・(汗;)

H15 ある昼の風景??

<H15>

とある昼の風景??

毒を持つ毛虫が大量発生した時だったものだから、最悪でした。

外で、殺虫剤を使いましたよ・・・(汗;)

H15 ある日の夫婦の会話

<H15>

ある日の夫婦の会話。

どうして、そんな事でプレッシャー?をかけるのだ?私??

 

   
  
   
   
                       
   

H15・1・9 ゆーの絵日記<H15・1・9>

落雪、注意!!

 

 

H15・1・10

<H15・1・10>

初めてフィギュアスケートを滑ったとき、楽しかった・・・。

でも、滑り方が、スピードスケートの滑り方だった・・・。

 

H15・1・11

<H15・1・11>

ファンスキー・・・。

今(H18現在)では、めちゃめちゃ楽しくて滑りまくって?いるのに・・・。

この時は、ダメダメだったの。

H15・1・12 ゆーの絵日記

<H15・1・12>

右を見ても、左を見てもトーマスだらけ・・・。

結構、きついかも・・・。

 

 

   
  
   
   
                       
   

H15・1・5 ゆーの絵日記<H15・1・5>

実家からの帰り道、つるつる路面だった為いたるところに車が差さっていました。

怖いね~!!

 

H15・1・6 ゆーの絵日記

<H15・1・6>

会社、仕事始め。

誰だって、どんよりするのです。。。

 

H15・1・7 ゆーの絵日記

<H15・1・7>

雪・雪・雪・・・!!

 

 

H15・1・8 ゆーの絵日記

<H15・1・8>

屋根の雪降ろしもするのです。

すべる!注意!!

 

   
  
   
   
                       
   

H15・1・1 ゆの絵日記<H15・1・1>

初日の出 今年も見られず 雪のせい??

 

 

H15・1・2 ゆーの絵日記

<H15・1・2>

初めて食品の入った福袋を購入しました!!

 

 

H15・1・3 ゆーの絵日記

<H15・1・3>

実家の方のスキー場に行きました。

幼い頃は何て大きなスキー場なんだと思ったものですが・・・。

ボードを装着せずに、持ったまま乗っている人もいました・・・(汗;)

H15・1・4 ゆーの絵日記

<H15・1・4>

猛吹雪。

しかし、この日は夕方から同窓会が予定されていました。

それの為に実家に帰ったので、何が何でも出席をするぞ!!と決意。

 

   
  
   
        
  
リンク
メールフォーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・スノーボード
自己紹介:
とっちゃま・ゆー・オレ君・ボクちゃんの4人家族。
ブログ内検索
最新トラックバック
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 『ゆーの部屋』 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++