忍者ブログ   
admin
  つぶやきだったり。。。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

出来ました!!一応『くま』?

842bea6fjpeg

・・・うむむ・・・

こ・・・これは・・・何かの動物に見える・・・?

え?くま?

う~ん・・・ナンだろ?

 

 

<出来上がるまでのドキュメント??>

240c5d98jpeg

一生懸命、頭と胴体を付けているところ。

「何処が一番難しかった?」と聞くと

「首のところを縫うの!それから、耳!足と腕を胴体に付けるところ~!」

・・・ほぼ全部?って事ですか?

「綿を入れるところが楽しかった~!」

・・・そうかそうか、一応楽しいところもあったのね。

f469aaa6jpeg

昼食後に、いよいよ仕上げ!

胴体と、手足を付ける作業。

今までの中で、もしかしたら一番の難所かも?

そう思っていた通りに、難しかったとのコメントが。

「でも、ちゃんと出来たもん!」と威張っているボクちゃん。

e7e9aaefjpeg

足が付きました。

ゆーが作った『チューくま』に威嚇されているボクちゃん作成の『くま』

腕が無いと、変な感じ?

これを見たボクちゃん。

「戦ってるっ!!」

・・・いや・・・違うから・・・。

3b550934jpeg

腕を付ける作業中のボクちゃん。

いつになく、一所懸命。

もうすこし。

もうすこし。

 

bc9d5692jpeg

出来た!

ようやく完成です。

同じ型紙で作ったのに、微妙に大きさが違うのは何故?

まぁ、それもまた味があるって事で。

73eb7fe9jpeg

最後のポーズ!

どうやら、これは兄弟らしいです。

白いボクちゃんが作ったのが弟で『チューくま』が兄貴らしいです。

で、このポーズ。

・・・何処か昭和の風が吹くねぇ・・・。

 

 

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
リンク
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・スノーボード
自己紹介:
とっちゃま・ゆー・オレ君・ボクちゃんの4人家族。
ブログ内検索
最新トラックバック
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 『ゆーの部屋』 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++