忍者ブログ   
admin
  つぶやきだったり。。。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
※夏休み中だったので、母『ゆー』の仕事がお休みの日にお出かけしたのです※

(1)札幌ファクトリーの映画館『河童のクゥと夏休み』
959d35d0jpeg(写真提供:母)
(映画を見たら貰って帰ってきました)

『河童のクゥと夏休み』で、3・4回泣きました。本は最後まで読んで無いです。本とはちょっとちがいました。最初(始まる前)は、画面にコマーシャルがうつっていました。






(2)大通り公園
b217ddc2jpeg(写真提供:オレ君)

大通り公園でお昼にしました。
ごはんが終ると、大通り公園のまわりの時計台を見に行きました。




(3)時計台
11-2.jpg(写真提供:母)

時計台の時計は振り子時計です。
来て何分かすると、時計台の2時のかねがなりました。







10-2.jpg(写真提供:母)
(時計台の中にも時計が!振り子でしっかりと動いていました)






4be5eb37jpeg(写真提供:母)
(2階のホールにて。式典出席気分に浸るふたり?!)
(大人は200円・子供は只でした。時計台の中に入るのは母も初めて!!)





aa0cb203jpeg51d62d05jpeg14-2.jpg










(4)道庁
16-2.jpg(写真提供:母)

3つの階段がありました。
でも、上から見ると(2階)4つの階段があるように見えます。







(5)池(道庁の池)
bbefd73ejpeg(写真提供:母)

池ではおやつを食べました。
ボクはソフトクリームにしました。
食べ終わって池の周りで小さい魚やマガモとハトとコイを見てました。
おばさんが「カメもいるんだけど今日はいないよ。」と言いました。
カメを見れなくて残念。
(ちなみに知らないおばさんです)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
リンク
メールフォーム
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・スノーボード
自己紹介:
とっちゃま・ゆー・オレ君・ボクちゃんの4人家族。
ブログ内検索
最新トラックバック
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 『ゆーの部屋』 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++