忍者ブログ   
admin
  つぶやきだったり。。。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
札幌1軍デビュー戦。



PR
   
  
   
   
                       
   
吉澤嘉代子というアーティストのミニライブのリハーサルをやっていました。

いつも、この場所で「恋ってし~たい~♪」という曲が流れていて、その人でした。


けっこう好きだったり、その曲。


私にしては珍しく立ち止まってしまいました。
   
  
   
   
                       
   
札駅地下エスタあたり、めっちゃ「にら」臭い…。

何があったんだ?
   
  
   
   
                       
   
お立ち台は大谷とこんすけのバッテリー。

カメラにサインをするのは格好いいねぇ!

初めはどうなるかと思ったけど、いい試合だった。

それにしても若いバッテリー!
ふたり合わせても、私よりも若い…。



   
  
   
   
                       
   
満員です!
久しぶりに試合でこんなに入っているのを見ました。

入場に1時間近くかかりました。

セレモニーは、入場時にライトが配布されて、音楽に合わせて光るというものがあり、ちょっとしたライブのようでした。


さぁて、試合はどうかな?
   
  
   
   
                       
   
実は初めてのオープン戦観戦。

vs横浜。


いつもは座らない1塁側B指定。
視点が違うわ~。



   
  
   
   
                       
   
ぼくちゃん(高1)がクッキーをつくりました。

バレンタインのお返しに、手作りクッキーを注文されたので、その練習です。

まあまあなのでは?



しかし、レシピは、私が中学の家庭科の授業かクラブ活動の時に作ったクッキーのだから、20年以上前のなんだよね…。




   
  
   
   
                       
   
ちょっと見ない階段の降り方をしている人を、見ました。


歩く時は普通に真っ直ぐなのに、階段を降りる時だけ、足が斜めになるの。

例え一段でも。


何かトラウマでもあるのかなぁ。




ちなみに若い子でした。
   
  
   
   
                       
   
道がざくざくのガタガタ。

何のアトラクションですか状態です。
   
  
   
   
                       
   
今日、同僚の結婚式に出席してきました。

リラックマがいっぱいなのは聞いてたけど、半端ない量だった!
大きさも。
まるでリラックマのショールームのようでした。

デザートのケーキバイキングも、テンションが上がる上がる…。
胃袋が2つ欲しかった。

ちょっと泣かされて、けっこう面白くて、良い結婚式でした。


それにしても、本当にみんな、ドレスだった…。
先に聞いておいて良かったよ…。
スーツはほとんどいなかった…。




   
  
   
        
  
リンク
メールフォーム
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆー
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド・スノーボード
自己紹介:
とっちゃま・ゆー・オレ君・ボクちゃんの4人家族。
ブログ内検索
最新トラックバック
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 『ゆーの部屋』 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++